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紹介予定派遣(Temp to Perm)

紹介予定派遣とは、企業が直接雇用することを前提に、派遣スタッフを一定期間受け入れ、派遣期間終了時に派遣先企業と派遣スタッフとの間で合意となった時に雇用が成立します。
派遣期間中に、派遣先であるお客様と派遣スタッフがお互いを見極めてから雇用契約が成立するため、ミスマッチを防ぎ、効果的な人材の確保が可能となります。

紹介予定派遣のメリット

採用のミスマッチを回避します

履歴書や面接だけでは分からない本人の資質・能力、実際のスキルを見極めることができます。最長6ケ月間の派遣就業により、確実に欲しい人材を採用することが出来ます。

採用のコスト削減・省力化につながります

「紹介予定派遣」を導入することで、採用担当者の業務軽減や広告費などのコストが削減できます。

即戦力の採用に効果的です

ご紹介した派遣スタッフが契約期間中に仕事を覚えることで、貴社のノウハウを熟知したスタッフを「社員」としてすぐに採用ができます。

紹介予定派遣のながれ

まずはお気軽にご相談ください。

STEP.1 紹介予定派遣の依頼
貴社が必要とされる人材のスキル・キャリアなどご要望を詳しく伺います
STEP.2 スタッフの人選・紹介
貴社の要望に基づき、最適なスタッフをご紹介します
本人と面談し、キャリア・スキル・履歴書についてご確認頂けます
STEP.3 派遣契約開始
派遣期間は最長6ケ月までとなります
STEP.4 派遣先・スタッフ双方の意思確認
派遣先企業およびスタッフにそれぞれの意思確認を行います
STEP.5 双方合意
派遣先企業およびスタッフそれぞれの意思決定結果、就業条件や要望を的確に伝えます
STEP.6 正式採用(雇用)
派遣期間終了後、双方合意の際には正式に採用となります


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