サンライフ・クリエイションについて
三井不動産グループの安心と実績で、
多様な人材ニーズにお応えします
サンライフ・クリエイションは、三井不動産グループの企業として住宅・不動産販売を中心に、「人材」を通じてお客様の課題解決を支援する事業を展開しております。
弊社では、不動産に精通した優秀な人材を提供する「人材派遣サービス」と、お客様の不動産業務を支援する「アウトソーシングサービス(業務委託)」という二つの事業を軸に、不動産総合ディベロッパー会社様をはじめとする住宅販売会社様、不動産仲介会社様、不動産管理会社様および不動産に関連する金融サービス会社様、司法書士事務所様などのあらゆる業務をサポートいたします。
不動産業界に精通したプロフェッショナル集団
人材派遣サービスでは、三井不動産グループで活躍していたスタッフをはじめ、不動産業界経験者や各種資格保持者など約5,000名のスタッフが登録しています。
また、アウトソーシングサービス(業務受託)では、住宅販売の促進としてモデルルーム・販売事務所の設営・撤去等、レンタル支援、引渡しまでの諸手続き(内覧会・入居説明会・引渡し会)まで住宅・不動産業の専門知識と経験豊富な弊社スタッフがワンストップでオペレーション可能です。
人材派遣サービス
住宅・不動産販売に関するサポート業務を中心に、営業アシスタントや金融関連業務、オフィスワークなど不動産にかかわる多様なニーズにお応えします。週5日のフルタイムから短期・単発の派遣まで、あらゆる勤務形態に対応可能です。
アウトソーシングサービス
住宅・不動産販売における広告活動の一環として、物件紹介動画や広告チラシおよびダイレクトメールツール等の制作、モデルルームに必要な家具や事務用品のレンタル、人材の採用・選考プロセスにおける業務支援(採用代行)など、不動産にまつわる多様な業務をサポートいたします。
充実のフォローが各人材の確かなスキルを実現しています
入社時の研修から、職種、業務内容に応じた年間を通しての継続的なスキルアップ研修や、派遣先での業務内容に対するフィードバックなど、スタッフを多面的にフォローアップいたします。お客様の環境で即戦力として活躍できる人材の提供を実現し、維持してまいります。
職種・スキルに応じた研修
接客などの一般的なビジネススキルはもちろん、業務で必要な知識・スキルの習得などを目的とした研修を定期的に実施しています。個々のスタッフが持つスキルや経験に見合った研修をおこなうことで、即戦力となる人材の育成を実現しています。
継続的な研修によって人材のクオリティを維持
個々のスタッフがスキルアップにつながる研修を継続的に受けることで、クオリティの高さを維持しています。また、派遣先での業務に対するフィードバックを定期的におこない、お客様により満足いただける人材をご提供できるよう日々努めています。
付加価値のある人材サービスの提供を目指して
サンライフ・クリエイションが目指しているのは、付加価値のある人材やサービスを提供すること。そのためには、スタッフ一人ひとりが住宅販売・不動産関連業務の知識や経験を磨くことはもちろん、お客様の多様なニーズにお応えし、期待を超えるサービスの提供ができる人材育成が大切だと考えています。
弊社の派遣スタッフは、これまでの業務経験と業務適性を判断しご紹介することはもちろんですが、稼働前に事前研修をおこなっております。また派遣後も、スタッフへのフォローや教育、スキルアップなどを継続的におこない、均質な人材の提供を実現しています。
また、住宅・不動産販売に関連して、不動産売買時の必要書類や契約書の作成補助、金銭消費貸借契約のサポート、ご契約者およびご入居者様対応のコールセンター業務、不動産引渡し後のアフターサービスまで対応します。即戦力となり安心してご活用いただける人材を通じて、お客様ごとに異なるニーズの一つひとつに対応し、必要な戦略を立案しながらオーダーメイドのきめ細かなソリューションをご提案いたします。