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住宅・不動産販売/引渡し・アフター関連

内覧会からアフター関連までマンパワーで支援します
建物完成検査、内覧会など引渡し前の業務からアフター関連サービスまで対応可能です。

内覧会サポート

内覧会の会場設営をご依頼いただけます。

購入者と施工会社だけの内覧会ではなく、不動産に関する知識と高いホスピタリティを持った専門スタッフが、施工会社とともに同行しご案内します。

内覧会の会場設営

内覧会で必要なデスクや椅子、装花、看板などの手配・設置をおこない、会場の設営をサポートします。物件の特性にあったアイテムのご提案や、照明の有無なども判断したうえでご用意します。

内覧会アテンダントとして部屋をご案内

お客様へ気持ちよく、安心してお住まいいただけるようにお部屋までのご案内だけでなく、住戸内の設備機器の取扱い説明や仕上がりの確認などを、不動産知識と高いホスピタリティを持つ専門スタッフがご案内します。事前に物件の状態や説明事項を確認し、一つひとつを丁寧にお客様にご案内します。

仕上検査・内覧会前検査

お客様にご満足いただけるような状態で内覧会をお迎えするため、住戸内の仕上がり状況を検査します。

表面上の不具合をすみずみまでチェック

傷・汚れ・隙間等、目に見える表面上の不具合を、お客様目線で拾い出し、指摘内容を施工会社に伝えます。後日、指摘内容が是正されているかの確認をします。

正確かつ丁寧なチェック作業により
お客様満足度の向上

内覧会前に綿密な仕上検査をおこなうことで、内覧会時のお客様からの指摘数を削減し、物件に対してのお客様満足度を向上させます。

生活アドバイザー

入居後、お客様の“困ったこと”の第一窓口として、アフターサービス対応案件のお取次ぎや、住居に設置されている各機器の使い方の説明、住戸内を長くきれいに保つためのお手入れ方法のアドバイスなどをおこないます。

⼊居後の⼊居者フォロー

入居後、一定期間お客様にとっての"第一相談窓口"として、お客様のお困りごとの取次ぎや、浄水器の取付け方やディスポーザーの使用方法といった、住居に設置されている各機器の使い方をアドバイスします。

顧客満足度を向上させる
定期アフターの付随サービス

住戸内を長くきれいに保つためのお手入れ方法や設備の使い方のアドバイスをおこないます。住んでみたからこそ聞いてみたい住戸内の設備のさまざまな疑問にお答えします。アフターサービスの充実によりお客様満足度を向上させます。

コンタクトセンター

電話対応以外にも、FAXやメール、Webサイト、チャットボットなどからのお問い合わせにも対応可能です。

多様化するお問い合わせへの対応

デジタルシフトによってお客様からの問い合わせチャネルが多様化し、電話だけでなくFAXやメールなどの複数チャネルでの対応が主流になりつつあります。電話でのお問い合わせに少々抵抗感を感じるお客様など、さまざまなコミュニケーションニーズに対応いたします。

顧客満足度向上へ

お客様は商品・サービスの品質だけでなく、対応時の担当者の態度や姿勢、スピードといった対応品質も気にされています。商品・サービスと企業価値向上のためにも、顧客一人ひとりを丁寧に対応していく必要があるため、柔軟な対応のできるコンタクトセンターは注目されています。

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