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アウトソーシングサービス(業務受託)の導入事例

弊社のアウトソーシングサービス(業務受託)を導入いただいた企業様の事例を紹介します。

住宅不動産販売のサポート

人材サービスの導入事例

サンライフ・クリエイションの人材派遣サービスをご利用になり、人材に関する課題を解決されたお客様の事例を紹介します。

アウトソーシングの事例

ホームステージング

快適な住まいと暮らしを実現するためのさまざまな問題を専門知識と技術で解決し、住まいの価値や暮らしの質を高めるサポートをいたします。

期間:短期間~

お客様の課題・目的

検討中のお客様に、早期に物件購入を決めていただきたい。他の物件との差別化を図れるよう、家具のレンタルと効果的な小物などをプロに依頼したいが、コストも抑えたい。

ご提案内容

売却促進のため、モデルルームのような家具や小物を物件の特徴にあわせて設えるなど、ホームステージャー有資格者がご提案しました。

お客様の声

ご見学者様に「入居後の生活イメージができた」とおっしゃっていただき、早期にご購入の決断をいただくことができました。また、家具レイアウトについても参考にしたいとのお声もいただきました。

内覧会サポート

内覧会の会場設営と内覧会アテンド業務をまとめてご依頼いただけます。
ご購入者様と施工会社だけの内覧会ではなく、不動産知識と⾼いホスピタリティを持つ専⾨スタッフが施工会社とともに同行しご案内します。

お客様の課題・目的

専門スタッフの安心できる案内で、顧客満足度を向上させ企業価値を高めたい。内覧会は個別に業務を依頼することが多く、管理が煩雑で担当者の負担が大きいため、人材サービスや設営などまとめて依頼したい。

ご提案内容

内覧会アテンド業務から、内覧会の商談スペースや事務所設営、物件引渡し前の空室管理、清掃業務までをトータルでご提案しました。

お客様の声

高い接客スキルが必要な物件のため、これまでに依頼していた会社では心もとなく、どうしたらよいか悩んでおりました。三井不動産グループからのご紹介で、内覧会接客のプロフェッショナルのスタッフをご紹介いただき安心して内覧会をおこなうことができました。

お陰様でお客様からも「案内してくれたスタッフさんの気遣いが素晴らしく、とても満足のいく気持ちが良い内覧会ができた」とのお声を頂戴しました。これまでに依頼していた会社ではこの様な声を頂く事はございませんでしたので、とても良いお取引が出来ました。

コンタクトセンター

電話対応以外にもFAXやメール、Webサイト、チャットボットなどからのお問い合わせにも対応可能です。

お客様の課題・目的

継続してお付き合いをするエンドユーザー様が相手となるため、すまい全般に関する知識があり、対応品質についてもきちんと教育されたスタッフを保有している会社にリプレイスしたい。

ご提案内容

現状課題についてコンサルティングをおこないました。そのうえで、作業手順のなかでWEB化による簡素化の提案と、顧客満足度を高めるためにコールセンター業務の経験と不動産営業経験者による専任チームを組成する業務受託をご提案しました。

お客様の声

住宅・不動産販売に長く関わっているため、販売後のくらしに関するノウハウもあり、お客様からのご質問についても経験と知識をベースに丁寧に対応いただき、品質が上がったとのお声をいただけるようになりました。

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