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人材紹介

「人材紹介」とは、人材紹介会社が企業様から求人の申し込みを、求職希望者からは求職の申し込みを受け、 求人者と求職者の間における雇用関係を斡旋することをいいます。

人材紹介のメリット

  • 専門的な技術や技能を有する質の高い人材をご紹介します。
  • 求人広告の掲載業務や採用にかかるコストを削減することができます。
  • 即戦力やコア人材の安定採用が可能になります。

人材紹介で、即戦力となる貴社ニーズに合った質の高い人材の採用が可能です

人材紹介のながれ

まずはお気軽にご相談ください。

STEP.1 人材紹介の依頼
求人条件・求人内容(求人票)をご提示いただくなど、貴社のご要望を詳しく伺います
STEP.2 最適な人材を選出
貴社のご要望に基づき、職歴、スキル、適性から最適な人材を選出します
STEP.3 選考・面接
資料の提出および紹介する人材との面接をセッティングします
STEP.4 採用決定
採用決定者の意思確認を行った後、就業・待遇・入社日について調整します
STEP.5 入社
当社営業担当がアフターフォローを行い、サービス維持・向上に努めます


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